2021/03/24 21:46

こんにちは!
だいぶあたたかく、春を感じる陽気になってきましたね。
東京ではもう桜の満開宣言が出てしまいました🌸

そんな中、当ショップでは新しいスピッツグッズを開発中です。
先日、日本スピッツのオリジナルシルエットが完成したので、そのシルエットを活かしたグッズをいろいろと展開したいなと思ってます。

全スピッツオーナーさんが抱えているであろう
「日本スピッツのグッズがもっと欲しいー!!」
という願いにお応えしていく所存です。
(え、思ってますよね?)


作りたいものはいろいろとあり、同時並行で試作を重ねています。
そのうち一部をチラ見せ!

どーん!!


スマホリングです!
かわいくないですか?😆💕

最初は「スピッツだから、白だなー」と思って
白地に黒スピッツのものと、その反転したものだけ作ってたんですけど、
ふと色付きのものを作ってみたら思いの外かわいくて!
カラーバリエーションが無限に広がってしまいそうです(笑)

実際にはあんまりたくさんカラー展開はできないと思うので
厳選したカラーを販売することになると思います。
4色か、多くて6色くらいかなー。

どのカラーがリリースされるか、楽しみにお待ち下さい😊


この他にも、キャップやTシャツなどいくつかのアイテムを同時リリースできるよう準備中です。
リリースは今月末の予定です!お楽しみに!!


※掲載のスマホリングは試作中のもので、デザインやカラーは実際のものと異なる可能性があります。