2021/05/04 18:42

当ショップで取り扱っている「日本スピッツのシルエット刺繍入りデニムハーネス」
その製造をお願いしている岡山県のデニム工場さんが先日NHKの番組で紹介されました。

国産デニム発祥の地である岡山県倉敷市。
そこで人間用の高級ジーンズなどを製造されている会社さんでしたが
在庫品や残布をリユースしたペット関連グッズを展開されるということで
当ショップオリジナルの日本スピッツ刺繍入りハーネスも作っていただけることになりました。


在庫品のジーンズを解体し、犬服やハーネスの生地に再利用します。



熟練の職人さんが1つ1つ手作業で丁寧に作っていきます。



ちょっとこのシーンをよく見ていただきたいのですが・・・



ここ!



この日本スピッツの刺繍です!
NHKに映っちゃった♪


カジュアルでオシャレなデニムのハーネス。
ダメージ加工のジーンズを穿いて、愛犬とのリンクコーデもおすすめです。

👇ハーネスの詳細はこちらからご確認くださいね😌